皆様、こんにちわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます


日曜は朝から、消防団の水防訓練!



めちゃくちゃ暑かったです  ι(´Д`υ)アツィー






まずはポチッと応援お願いします<(_ _)>






にほんブログ村





土曜の夜は、予定通り短時間釣行になりますが


アジングに行ってきました


先週まで絶好調だったポイントも


連日の雨による激濁りが原因なのか?


違う友人2名が、まさかの撃沈><


これはちょっと違うエリアに行った方がよさそうだなと


久しぶりに佐田岬宇和海側のポイントへ行ってみました


昨年は、ベイトがたくさんいて良いサイズのアジが釣れてたとこですが


ココも、海は激濁り状態><


しかもベイトの気配もなく、もちろんアジのバイトも・・・・・・(;^_^A
アセアセ・・・


アジングされてる方がいらっしゃったのでは状況を聞いてみるも


やはりバイトがないので、そろそろ移動しますと言う事でしたので


僕も、移動~w


先週良かった、三瓶??八幡浜方面を撃ってみようと


山越えで三瓶へ抜け


海岸線を調査しながら、八幡浜へ抜けて帰ろうというプランに変更


最初は、このあたりでは一番の有名ポイントへ・・・・


超A級ポイント何に誰も居な~い(;´・ω・)


一応チェック入れてみるも


真横からの風が結構強く、釣りつらい??


海も濁ってるし、雰囲気無いので


数投して移動~


八幡浜方面へ向け車を走られせてると・・・・・・・・!!!







マジか~!


もう八幡浜まで、そんなに遠くないとこまで帰ったと思ったのに


ここまできてUターンとかありえんし・・・・・


ただでさえ時間ないのに・・・・・><


一気にやる気がなくなり


三瓶へ戻り、そのままフレンド松前店まで帰りましたw


そして、フレンド松前店さんでストレス発散(爆


そこらあたりの事はまた夜にでも^^





本日も最後まで見ていただきありがとうございました??

お帰りの際にはこちらから<(_ _)>





にほんブログ村




良いロッドですね^^