皆様、こんばんわ??^^



本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます??


昨日は久しぶりに多くの応援ありがとうございました<(_ _)>


更新の元気に繋がりますので


よろしければポチっと応援!お願いします<(_ _)>






にほんブログ村




ルアーフィッシングを始めたころは


メバリング、エギングの2つの釣りでしたので


ロッドやリールも、そんなにありませんでしたが


アジング、ショアからのサーベリング


ライトショアジギング、シーバス


オフショアのタイラバ、サーベリング、スロージギング、ひとつテンヤ


最近では、ナマジングにも手を出し


気が付けば、2つあったロッドスタンドも


もう立てるところが無くなり









ほとんど出番のない物はロッドケースに入れてました(;^_^A アセアセ・・・







この先、まだロッドが増える可能性もあるので


ロッドスタンドも、追加しておかないといけないなと思い


ちょうど、ヤフーのカード作った時に


7000ポイント貰ったので



それを使って、ネットでポチ^^







ヤフーも楽天も、カード作ったら8000ポイントとか7000ポイントとか貰えるし


しかも年会費無料だし、これは作らんと損ですよね??w


僕の知人は、サービスポイントだけ使って


その後カード使ってないらしいですw


まだ入会して無い方には、お勧めです^^







届いた、ロッドスタンドは24本立て??!


ドライバー1本でサクサク組み立てて??



ハイ、完成??^^







ロッドを立てていきますが


ショートレングスのアジングロッドは


リールから下が短いので


宙ぶらりんになって、リールを付けたままでは立てれませんでした(;^_^A アセアセ・・・







なので、24本立てにはオフショア用のロッドを立てて収納しておくことにします


アジングロッドたちは、リールシートの位置を問わない


こっちに収納??







今になってみると、24本はさすがに増えることないだろうし


このロッドスタンド、もう一つ買った方が良かったかもと


ちょっと後悔してるのは内緒ですw



なにわともあれ、全部のロッドがちゃんと立てられてすっきりしましたw










僕のように平日でも、ちょっと行ってしまう釣り人には


いつでも釣りできるように、リールもリグもすべてセットしたまま


用意しておける、ロッドスタンドが必需品!


僕と同じような、好き物アングラーさんには


ロッドスタンドがあると便利ですよ??^^



では、本日はここまで??

お帰りの際にはこちらから<(_ _)>





にほんブログ村




これ、ロッドの当たるとこにフェルトも貼ってるし組み立て済みだし

こっちの方が良かったかなぁ……

25本立て






16本立て








アジングロッドだけならこれかな??^^