皆様、こんばんわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます


よろしければポチっとしてから、見ていただけると嬉しいです<(_ _)>






にほんブログ村



修理に出していた


Tict UTR-55が、本日帰ってきました♪


修理と言っても、ワンピースロッドなので


新品交換って事になるので


保証書の免責も結構高く(税込み24.300円)


それでも、お気に入りのロッドなので


直さないわけにはいきません(;^_^A アセアセ・・・



結構時間はかかりましたが



おニューになって帰って来ました^^












振ってみた感じも、少しだけシャープさが復活したような気もしますね^^


やっぱ、無理させてたから


少し抜けて来てたのかなぁ、(;^_^A アセアセ・・・


これで、ジグ単用のアジングロッドも


Tict UTR-55とヌーボコルトプロトタイプ612L-HSの2本体制に






Tict  UTR-55

●length:5ft5inch(165cm)            
●Section:1pcWeight:55g
●TopDia:0.7mm
●ButDia:7.2mm
●Rig wt:0??2.0g
●Line(Mono):0.8??2lb.


style="color:#ff00ff">
GNCPS-612L-HS

●length:6ft1inch(185cm)
●Section:1pcWeight:54g
●TopDia:0.6mm
●ButDia:9.1mm
●Rig wt:0.3??4.0g
●Line(Mono):MAX3lb



暫くは、このロッドたちを使い比べていきたいと思います


また、気が付いたことがありましたら、ご報告させていただきますね??^^


では、ヌーボコルトプロトタイプ612l-HSの方の不具合?
(ティップにラインがまとわりつくような感じ)


こちらの方の原因を探求すべく


ちょこちょこっと手を入れてみたいと思います(;^_^A アセアセ・・・


では、本日も最後まで見ていただき、ありがとうございました


お帰りの際にはこちらから<(_ _)>






にほんブログ村