皆様、こんばんわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます<(_ _)>


この記事が公開される頃には


今シーズンラストになるであろう


デカメバルチャレンジから帰ってきてるはず^^


その結果の方はまた書きたいと思います


釣れてるといいんですけどね・・・・(;^_^A アセアセ・・・



まずは、ポチっと応援! よろしくお願いします<(_ _)>





にほんブログ村



ルアーで尺メバルが狙えるチャンスも


おそらく、今週の新月周りで最終になるかと思ってます


結婚式、消防と予定が入ってるので


短時間釣行になりますが


今年最後のチャンスに


念願のプラグで尺メバルにチャレンジしてこようと準備しました


メバル用のプラグとしては


リッジ35とローチが僕の鉄板プラグなんですが


今回は、新しいプラグを導入して


狙ってみようと


Tcitさんとラッキークラフトさんのコラボルアーを購入~!







ラッキークラフトさんの釣れるルアーと


Tictさんの釣れるカラーのコラボレーションと言うことで


ちょっと期待しています^^






ワンダーライト50





リトリーブで水面下10センチ~20センチを引けるルアー

重量は2.5g

止めると水平フォールし、魚がスレ難いルアーだそうです^^



もう一つの、ストリームドライブ45






水面下10~30センチを引けるルアーで

様々なアクションに対応し、重量も3.5gと

風がある日でも飛距離も期待できそうです



この2つをメインに、尺メバル狙いの予定ですが


テンション維持できなければワームも使ってしまうかも(;^_^A アセアセ・・・







本日も最後まで見ていただき、ありがとうございました~


お帰りの際にはこちらから<(_ _)>





にほんブログ村