皆様、こんばんわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます


2日もお休みしたのに、たくさんの応援ありがとうございます!


ネタもないので、もう少し休もうかと思いましたが


やっぱ、書かないと流石に見放されちゃいそうなので


今夜は更新です(;^_^A アセアセ・・・



よろしければ、ポチっとしてから見ていただけると嬉しいです<(_ _)>







にほんブログ村


ブログを書かないと、時間もそこそこできちゃうわけでw


普段は水洗いだけで済ましてる、リールやロッドを


綺麗に磨いてみました^^


水洗いは、釣りから帰ったときに既に完了してるので


今回は、車用のガラス系簡易撥水コーティングスプレーを使って






艶出し&撥水コートしておきます


100均の雑巾にスプレーして


リールとロッドに、まんべんなくコーティング^^












乾いたら、100均のタオルで綺麗に拭きあげ??







ツルッツルに仕上がりました♪







滑り過ぎて、落とさないように注意しないとね(;^_^A アセアセ・・・





今度の日曜は、久しぶりに完全にフリーなお休みなので


土曜の夜は仕事が終わったら


アジ探しの旅に出ます^^


いつもとちょっと違うエリアを調査してみようと思ってるので


一人だと、すぐに心折れちゃいそうなので


トモさんにお供をお願いしてます^^


アジに出会えるといいんですが


情報なしなので、不安やな??(;^_^A アセアセ・・・





一応何でもできるように


今回はアジング3タックル+エギング1タックルの4タックル体制で






タックルに死角なし!


心配なのは腕だけです'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


では、本日はここまで??


明日いい記事が書けますように


ポチっと応援、お願いしま??す<(_ _)>





にほんブログ村



ずいぶん前に買いましたが、まだまだ使えそうです^^






これも簡単でいい感じ??