皆様、こんばんわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます


よろしければポチっとしてから見ていただけると嬉しいです<(_ _)>






にほんブログ村





最近アジの居場所を見失ってるので



今まで、この時期はどこで釣ってたんだろう?っと



去年、一昨年の5月の記事を読み直してました



すると、どちらの年も



この時期はメバル狙いか春イカ狙いで



メバルはいいサイズを結構いわしてましたが





























そう言えば、キッシングもしてたなぁ♪





バイトが大きくて楽しいんよね??^^


今年もそろそろ行ってみようかな??




エギングもまだいけそうな感じだし??

今年もキロUP1ハイはやっときたいな^^






やっとアジ釣ってる記事見つけたw







title="">




記事を読み直したけど


佐田岬って事だけは書いてるけど


どこの港か書いてないので


もう覚えてないし・・・・・・・・(゜∀゜)アヒャ



大体、この時期はアジングあんまり行ってないんよね??



メバリングかオフショアのタイラバ


エギングかキッシング、そんな釣りばかりやってました


今年は、この時期のアジも調査しとこうと思ってましたけど


スマホのスケジュール見たら


フリーな休日なんて、ほとんどナッシング><


釣れる釣れないより、釣りに行ける時間がある人がうらやましすぎる??w


また、今週末も短時間釣行になりそうですが


FBの友人のKMさんが、アジングのガイドしてくれるそうなので
>
時間作れたら、お願い
しようかなと思ってます^^


時間できなかったらメバリングかなぁw


さぁ、週末まで仕事がんばろっと^^







本日も最後まで見ていただき、ありがとうございました??


お帰りの際にはこちらから<(_ _)>





にほんブログ村