皆様、こんばんわ??^^



本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます


よろしければポチっとしてから見ていただけると嬉しいです<(_ _)>






にほんブログ村





5月4日の午後3時過ぎ



外を見ると結構風が吹いてますが


日曜には、また地域の清掃活動があるし


その翌週末は消防団の訓練・・・・・・


お天気、気にしてたら行くことにならないので


車にタックルを積み込み


いざ出陣です(;^_^A アセアセ・・・


午後5時前に釣り場へ到着


そろそろデカイカが、入ってくるはずの伊方の某ポイントへ



連日の強風でゴミが大量に打ち寄せられており


ラインにかかって釣り辛い><


ゴミの少ないとこを選んでシャクシャクしました









数人のエギンガーさんも居たので


周りを見ながらシャクシャクしてましたが


どこも上がってる風にないので移動^^


次のポイントは例年、キロちょっとのが釣れるとこなんで


毎年行ってるんですが


先ほどのところ以上に、ごみがたまっており


投げるとこがない位(;^_^A アセアセ・・・


しかも、サルパ?









キャストする度、ゴミとこれがフックに引っかかり
ダウン
ダウン
ダウン




辺りもだんだんと暗くなってきたので


佐田岬瀬戸内側の漁港へ移動し


アジングにシフトです


そこも、アジンガーさん4名 餌のアジ釣りの方が3名と


そんなに長くない堤防にずら??っと並んで釣りされてました


まずは、今回入手したばかりの


Tict フィジットヌードをセットして







内港側をチェック



微波動と艶めかしい動きで、アジを狙ってみましたがノーバイト^^



皆さんがやってる沖側へ移動し、端っこの方でスプリットリグで遠投し



title="">




広範囲に探ってみましたが


全くバイトが・・・・・・・



ココでも、周りの人の釣果をチェックしてましたが


餌、ルアー共に、だれにもバイトがなかったので


1時間ほど粘りましたが移動を決意!


佐田岬先端部付近まで行くか


宇和海側へ出るか


少し悩みましたが


久しぶりの釣りで、全く情報がないので


とりあえず八幡浜??三瓶方面へ行ってみることに


途中、狙いのポイント数か所に行きましたが


さすがGW!


普段は空いてるとこも人が入ってて、やれるとこもなく


ただただ車に乗って移動を繰り返す


RUN&RUNという最悪のパターンに陥り


気が付けば自宅まで帰ってきてました'`,、 '`,。
���('∀`) '`,、'`,、








久しぶりの釣りは、最悪の結果で終わり



記事にすまいと思いましたが


釣れなかった時も釣りは釣り!


記録として残しておきたいので、あえて記事にしました(;^_^A アセアセ・・・


つまらない記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました


と言うことで、明日からまたタックルネタになりますが


お付き合いいただければ嬉しいです<(_ _)>



では、お帰りの際にはこちらから<(_ _)>

次は、釣果の出やすいメバリングにでも行って癒されようかな^^







にほんブログ村