皆様、こんばんわ??^^



本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます!


よろしければポチっとしてから見ていただけるとうれしいです<(_ _)>






にほんブログ村



まぁ、お天気次第なんですが


おそらく、コレが公開される頃は


アジングかエギング!


どちらかをやってる予定です


今年はエギングに行くことも無くて


今回が初めてのエギングになるんですが




この餌木は釣れる!


style="color:#ff00ff">入ってもすぐに売り切れて買えなくなる!



そんな餌木が存在するらしく


実際、教えてもらった1か月半ほど前に


ネットで調べても、どこも売り切れ・・・・


実店舗でも、どこも売り切れてました



そんな餌木が、今回フレンドさんに大量に入荷したとのことで


早速購入してきました^^


今は、フレンドさんのセールで餌木2本以上買うと


15%OFFと言う、実にタイムリーなセールでもあるので


4本購入



DAIWA エメラルダスTypeS 3.5号ハッスルナイト





しかも全部同じ物w


よく知らないんですが


コレがそんなに釣れるカラーなのか・・・・・・・







正直、僕の感覚では理解できませんでしたが


実際には、よく釣れると売り切れ続出の餌木なので



そうなんでしょうね??(;^_^A アセアセ・・・



一応、2本だけアワビチューンして






カーテンに干しときましたw






明日はこれ持ってシャクシャクしてきますね??^^




入荷をずっと待ってた皆さん!


フレンド松前店さんは30本以上仕入れてたので


おそらく今もあるはず・・・・・・^^


セール中だし、無くなる前にゲットしといてくださいね??






本日も最後まで見ていただき、ありがとうございました??

明日は釣果報告か、アジング用の新しいアイテムの紹介記事かどちらかになると思います

まぁ予定ですけど^^

出来れば、久しぶりに釣果報告の記事も書きたいので

ポチっと応援で、後押しお願いしま??す<(_ _)>






にほんブログ村






3号はありますが

人気の3.5号は楽天でも売り切れのままですね