皆様、こんばんわ??^^



本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます


よろしければポチっとしてから見ていただけると嬉しいです<(_ _)>






にほんブログ村



世間では10連Qと言う、長期休暇の方もいるようですが


僕のGWはまだ始まってもおりませんw


やっと2日の夜から3連Qに入りますが


背中の筋を寝違わせてしまい


結構な痛みが・・・・・


行けたら行きたいけど


なんだかテンション上がんないなぁ……><


とりあえず、魔界行ってテンション上げようと


フレンド松山店で



セール中のジャッカルさんのタイラバ用トレーラー 


ジャッカル 鯛ペケを20%OFFでget^^










もちろん鯛カーリーや鯛節、鯛コームも20%OFFでしたよ??^^





そして、暇な時の日課になってる
(あんまり暇ないですけど(;^_^A)


自作ジグヘッド用のフック


odz レンジクロスフックNSをあるだけ(σ゜∀゜)σゲッツ



と言っても6パックしかありませんでしたがw







続いて、フレンド松前店さんへ移動w


これまた僕の定番ジグヘッド


ソアレTGファインヘッドも購入


一番欲しかった2gは売り切れてたので


1.6gと1.2gを補充しました><







そして、あるものも購入して帰宅へ
(別の記事で書きます^^)


少しまとめて、自作しておこうと


購入してきたフックと






ガン球を用意し・・・・・・・・・!






3Bが無くなってるし・・・・・・!


Bや2Bも、あんまりないのでこっちも補充しとかないと(;^_^A アセアセ・・・


とりあえず、2Bを量産体制に^^







釣りに行けないときの暇つぶしには最高ですw


このフック超刺さりが良いので







皆さんも自作するときには試してみてくださいね^^



では、明日は、今日フレンド松前店さんで買ったアルものを持って


釣りに行けたら行ってみますね^^





本日も最後まで見ていただき、ありがとうございました

お帰りの際にはこちらから<(_ _)>






にほんブログ村