皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます


よろしければポチっとしてから見ていただけると嬉しいです<(_ _)>






にほんブログ村




一応揃った、シーバスタックルを手に








庭でロッドを振ってみたり


リールをくるくる回してみたり


知らない人に見られたら恥ずかしいので


辺り見まわしといてから、やってたんですが


その時ふと気が付いたことが!


それは・・・・・・・・・





このノブ、しっくりこない(;^_^A アセアセ・・・






俗にいうT型ノブってやつ?


もともと、この形のノブって嫌いなので


いつも変えて使ってましたw


このリールはハイギアなんで


巻くときは力が入りやすい形状のノブが欲しいな~と思い


ネットで見てると


夢屋から14ステラ用のパワーハンドルが出てたので



夢屋14ステラ ロングパワーハンドル


title="">



長さ57mm 自重32gと、16ヴァンキッシュ4000HGのハンドルよりも


1mmですが長くなってるし


ノブもラウンド形状で力が入りそう^^


価格も12000円で、思ったほど高くないので


楽天のポイントでポチっとしちゃいました^^


すると、ショップから納期が5月末になりますとの返事が・・・・・・


流石にそこまでは待てないのでキャンセルして


リアル魔界を散策w


まずはフレンド松前店さん・・・・・・夢屋無し  ハンドルノブだけも無し  オーシャンマークも無し


続いて、フレンド松山店さん・・・・夢屋無し  ハンドルノブだけも無し  オーシャンマークも無し


う??ん、欲しい時には見つかんないもんですね><


?? Sのサイズのリールは初め
て買ったので


社外品メーカーのハンドルもどこが良いのかわからないし


それ以前に、どこが出してるのかもわかんないんですよね(;^_^A アセアセ・・・


16ヴァンキッシュ4000HGに着く、パワーハンドルか


ラウンド形状のノブで、皆様のおススメなの有りましたら


ご教示いただけると、助かります<(_ _)>








本日も最後まで見ていただき、ありがとうございました

お帰りの際にはこちらから<(_ _)>





にほんブログ村