皆様、こんばんわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます!


また、昨日は久しぶりにお休みしましたが


応援していただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>


そうそう書くこともありませんので


ちょこちょこお休み入れるかもしれませんが


これからもよろしくお願いします<(_ _)>






にほんブログ村




ちょっと前のことですが


ハンドルをゆっくり回したときに


コッ・・・・・・・・コッっと


僅かですが、結構気になる違和感があったので


フレンドさん経由でメーカーに送っていた


15イグジスト1025が、帰ってきました^^








メンテナンスレポートには無償の文字が♪







イグジストやステラの現行モデルは今まで修理に出して


有償だったことがないので


おそらく今回も無償で帰って来るとは思ってましたが


DAIWAさん、ありがとうございます!



気になる修理内容は






「ご指摘のハンドルガタ・コツコツ感につきまして、現品の状態を踏まえ、組み直し・

クリアランス調整・給油を行わせていただきました。

これにて再度ご使用いただけますようよろしくお願いします。」



との事でした


部品交換無しで、大丈夫なんやろか?


ちょっと心配でしたが


異常なしで帰ってこなかっただけよかったですw



自宅へ持ち帰り


ハンドルつけて・・・・・



恐る恐る、ハンドルを回してみると・・・・・・・!


(*゜ェ゜*)お?  コツコツが消えてる~♪


ちょっとギアにグリス塗り過ぎてる感触もありますが


ハンドルシャフトの横方向へのガタも調整で無くなってるし


出す前に比べ、すごくいい感じになって帰ってきました♪


正直言うと、出してもどうせろくなこと直ってこないんだろうなと


たかを括ってました(;^_^A アセアセ・・・


今、アジング用のリールは手持ちが結構あるので


15イグジスト1025は、あっても無くても


それほど困らないリールでしたので


ダメ元で、送ったんですが


ダイワさん、失礼しました(;^_^A
アセアセ・・・


これで2軍に落ちかけてた


15イグも1軍に復活ですw


以上、ダイワさんをちょっと見直した今回の修理でした^^





本日も最後まで見ていただき、ありがとうございました

お帰りの際にはこちらから<(_ _)>





にほんブログ村







アウトドア&スポーツ ナチュラム