釣り場では安全のためライフジャケットは必ず装着しましょう!







皆様、こんばんわ??^^



本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます


よろしければ、ポチっとしてから見ていただけると嬉しいです<(_ _)>





にほんブログ村




昨日も少し書きましたが


ナチュラムさんが、4月27日まで


春のナチュラム祭りと称して


一大セールを開催中です


僕はロッドやリールにはあまり興味を惹かれるものはありませんでしたが


消耗品や小物には、めっちゃ安い物もあって


早速初日に、このラインを購入しました^^




サンラインソルトウォータースペシャル PEジガーHGライトスペシャル







20lb(1.2号)300mで、なんと税込み3.100円っす!



今年から始める平シーバス用のリールに巻こうと1.2号にしました


リールはすでに、先払いで予約してるので


それが届いたら巻こうと思います(;^_^A アセアセ・・・



そして、太刀魚ジギング用に購入した


オシアコンクエスト301HGもライン巻いて無かったので






16lb(1号)300mを








オフショアで使うことを考えると300mは魅力的^^


しかもサンラインの、このPEはお気に入りのラインなので


ホントはもっと買い置きしたいとこでしたが


先月チョット使いすぎちゃってるので



今回は2個でストップ??(;^_^A アセアセ・・・







安っ!







他にも気になるPEラインがありましたが・・・・・・











まだまだ、ありますので


この機会に、自分に合ったものを、売りきれちゃう前にどうぞ??^^





アウトドア&スポーツ ナチュラム





本日も最後まで見ていただき、ありがとうございました


お帰りの際にはこちらから<(_ _)>





にほんブログ村








アウトドア&スポーツ ナチュラム