皆様、こんばんわ??^^



本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます



よろしければポチっとしてから見ていただけるとうれしいです<(_ _)>







にほんブログ村




僕の場合、1年のうち夜釣りに占める割合が相当高いです



釣り場も、田舎の方が多いので



近くにコンビニや


ご飯食べるところがないところはざらにあります(^_^;)



なので、釣りに行くときには


ジェットボイルと水、そしてカップラーメンは常時持って行ってるんですが


ラーメンは腹持ちが悪くって


燃費の悪い体なので、すぐにお腹がすいてしまいます(;^_^A アセアセ・・・


できたらご飯ものが食べたいな??って思ってたら


たまたま開けた冷凍庫の中で


こんなの発見w





冷凍のチャーハンです^^


コレ嫁さんが仕事で居ないとき


自分であっためて食べてるんですが


意外とおいしいんよね??^^


コレ見て、そうだ!これ釣りにもっていけば暖かいご飯食べれるやん!っと


この間から、テフロン加工のフライパンと


富士灯器のコンロ、そして100均で買ってきた







使い捨ての器とスプーンを用意して










釣り場で、あっためて食べてます^^












テフロン加工のフライパンなら、キッチンペーパーで拭くだけでいいし


容器も使い捨てなので、後片付けも簡単♪




釣り場でラーメンもいいですが


腹持ちの良いご飯も良いですよ??


屋外で使えるガスコンロお持ちの方は、一度お試しあれ^^






本日も最後まで見ていただき、ありがとうございました??

お帰りの際にはこちらから<(_ _)>





にほんブログ村