皆様、こんばんわ~^^



本日も当ブログへお越しいただきありがとうございます


ほんとはリールの減量なんかよりも


自分の減量しないとマジでやばいんですが


こっちはリールのように簡単にはいきません(;^_^A アセアセ・・・


今日でリールの減量ネタは一応最後になりますw



近いうちにもう1回だけ書きますけどね(;^_^A アセアセ・・・



本日もポチっとしてから見ていただけると嬉しいです<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村




今回のステラは、激太りw








ノーマルの14ステラC2000Sの自重は180gなので


なんと!30gの肥満化をしております(;^ω^)


原因は何といっても、これが一番



リブレwing80 桜リミテッド






約38gあります!



ノーマルのハンドル+夢屋ノブで約26g








これで12gの減量に成功^^



そして、リールスタンド


おまもり君プレミアムは結構重くて12gあるんですよね!







これをシマノのリールスタンドに交換






これで6gの減量に成功♪


トータル192g



title="">



○イザップばりの減量に成功w



ロッドにセットして振ってみると


やっぱ全然違いますね^^


ステラも、アジング用リールとしてまた使っていこうという気になりましたw


やっぱ、アジングには軽いリールが最高ですね♪


ハンドルもWよりシングルのほうが


巻き抵抗の変化がわかりやすいので良いですよ^^


もう番手によっては、販売が始まった16ヴァンキッシュ!


自分の欲しいC2000Sはまだのようですが


今度のリールには、余計なことはしないぞと


心に誓う、僕であったwww



本日も最後まで見ていただき、ありがとうございました

今日はこれにて終了^^

お帰りの際にはこちらから~<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村