皆様、こんばんわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます


昨日の夜から外は大時化で


台風並みの爆風が吹き荒れてました・・・・・


そして今日19日は、朝から雪が横殴りに吹きつけ


気温も最高3度、最低1度とメチャクチャ寒い一日でした><






水洗いして、庭に放ってあったタックルボックスに雪が・・・



もう冬は要らないので、早く春になって欲しいです(;^_^A アセアセ・・・



今日も、ポチっと応援!

よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村



今年も釣り具の見本市


フィッシングショー2016が開催されますね^^


まずは、1月29.30.31日に


ジャパンフィッシングショー2016|みなとみらい・パシフィコ横浜が開催され


続いて2月6.7日には、大阪フィッシングショーが開催されます


今年発売される新商品を先取りして


見たり触ったりできる、釣り人としてはたまらないチャンス


毎年行きたいと思いつつ


人が多いとこが嫌いなので、なかなか行く気になれませんでしたが


一度くらいは見に行ってみようかな??って気に^^


横浜は遠くて無理ですが


大阪なら車で行く事も出来るので


やっぱ、こっちですよね^^






150もの出展があるようですが


その全てを回るのは流石に無理^^


僕がどうしても見たいのは


ジャッカルさんのソルト関係とシマノさんの16バンキッシュ


そしてダイワさんの16セルテート位かな  (;^_^A アセアセ・・・


後は、コレといって決めてないので


ブラブラ気の向くままに回ってブログネタでも探そうかなとw


一応前売りチケットを用意しまして






車で行く予定なので、雪とか降らなければいいな??っと思っております(;´▽`A``


それと、他にも気がかりな事があって,


まだ確定ではありません!


もしかしたら行けなくなる可能性も・・・・><




このブログを見てくれてる皆様の中にも


フィッシングショー行く予定の方も結構いるのではと思いますが


車で行かれる方は運転には気をつけて


楽しんできてくださいね??^^






本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました

お帰りの際にはこちらから<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村