皆様、こんばんわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます♪


1月24日の消防出初め式に向け


古典竹ばしごの訓練に参加してるんですが


寒波襲来で、外は寒い事寒い事・・・・・・


先程帰ってきましたが


手の感覚があまりないままブログ書いてます(;^_^A アセアセ・・・




よろしければポチっとしてから見て頂けると嬉しいです<(_ _)>




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村





今度の日曜は、楽しみにしていたオフショアのサーべリング♪


コレまた、サーべリングにズッポリハマってしまった


らじ男君と一緒に、ニライカナイさんでドラゴン狙いに行ってきます^^


って事で、僕のメインウェポンのアンチョビミサイルに付けるフックに


ティンセルをつける工作をしておきました^^


フレンド松前店で、ティンセル数種類







夜光うきゴムの特大 グリーン











シュリンクパイプの4.8mm










コレだけ買ってきて


ネットで見て、見よう見まねで


真似してみましたw


まずは適当な長さに切り


フックのアイに通します











上から浮きゴムを切った物をかぶせて出来上がり







メチャクチャ簡単やん^^








量産体制に入る前に、アンチョビミサイルに着けてみて最終チェック^^








( ‥) ン? 付くにはつくけど


浮きゴムが邪魔して、磁石へのつきが悪い・・・・・・><


コレじゃいかんので


浮きゴムを短くしてつくったり






薄いシュリンクパイプで作ったりして







何とか使い物になるようになりました^^


それでも、いざって時の為にコレも持って行きますw

ザップ カチッとティンセル


title="">



コレ持って週末はドラゴン退治だ??っと意気込んでいましたが


ホストの高田さんに連絡入れると


ルアーにはほとんど反応がなく


餌のテンヤじゃないと、悲惨な事になるかもとの事!


しかも、ティンセルやワイヤーなどをつけると更に食いが渋くなるとか・・・・!


(-_-;ウーンせっかく用意したのに


出番ないかもしれませんねぇ・・・・・><


まぁ、釣れなくてもアンチョビミサイルと撃沈する覚悟で臨むか・・・・・・


あるいは、一応餌持っていくか・・・・・


太刀魚の刺身は絶対食べたいので


今、すんごく悩んでますw





本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました??

お帰りの際にはこちらから??&l!
t;(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村




電動使いだすと、もう後戻りはできませんw





ルアーでドラゴン狙うなら、やっぱりこれでしょ!