皆様、こんばんわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます♪


お正月休みは終わりましたが


明日から、また3連Q??


潮回りも、闇夜周りの大潮という事で


2016年の釣り始めに行ってこようと思ってます^^


よろしければポチっとしてから見て頂けると嬉しいです<(_ _)>




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村



今日の正月散財はこれ??^^







オーシャンマークのアイテム4品


まずは、フィッシュグリップから


オーシャングリップ OG2510 HD








ステンレス製GRIP

HEAVY&DUTYの由来となる、過酷な使用でも傷つきにくいステンレス製のGRIPを搭載!
フックや歯による削れを防止できるのでシーバスボートキャプテンや黒鯛アングラーは
もとより、オフショアアングラーにも安心してお使いいただけます!!
ATハンドル

掴む/ 持ち上げる/
量るの動作をスムーズに行う「流れ」コンセプトによるハンドル機構。
ランディング時はボディに対してハンドルが曲がっており手首の自由度が高いベントポジション。
魚を掴んで持ち上げると自動的にボディとハンドルが真っ直ぐなストレートポジションに変更し
正確な計量が可能。ストッパーボタンを押すと再びベントポジションに戻ります。
ハイパワーワンウェイカム

スプリングパワーに頼らないストッパーは従来と変わらない操作力でありながら従来モデルと比較して6倍のグリップパワーを実現。
カーボンプレート

HD仕様のシンボルデザインであるカーボンプレートを踏襲!
限定モデル並みの装飾を施した贅沢な仕様です。









シュアジギングとかしないので、!
もっぱらオフショアでの??????になります


ハマチ、サワラ、真鯛・・・・・・etc


刃の鋭い魚も居るので


ステンレス製のヘビーデューティーモデルにしました^^


ちなみにウェイトは10kまで測れるので


僕には十分ですw



フィッシュグリップも、安いからいろいろありますが


やっぱ、僕はオーシャンマークにこだわりがあるので


ちょっとお高い気もしますが、コレにしました^^


やはり良い物は良いんですよね??♪


ベストやベルトのカラビナに装着するのも良いんですが


今回は専用の、コレも購入??


SOM グリップホルダー45AL







ベストやベルトに装着して使います






う??ん、ステキw


後はノット組む時のお供


オーシャンノッター OK110H











そして最後は、ハンドルノブ


SOM HN AE85







スロージギング用のリール オシアジガー1501HGに装着予定です








普段はなかなか手が出ないSOMのアイテムたちですが


正月散財って事で、欲しかった物は一気に揃えました


そのぶん、財布も軽くなってしまったので


暫くは大人しくしておきま??す(;^_^A アセアセ・・・







本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました??

お帰りの際にはこちらから<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村