皆様、こんばんわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます


今日は1月4日、短かった正月休みも今日で終わり


明日からは仕事始めという方も多いと思います


結局、僕はお正月休みは一度も釣りに行かず


ほとんど家に居て、飯食いに行ったり買い物したりと


何十年ぶり?かの釣りに行かないお正月休みでした(;^_^A アセアセ・・・


ですが、娘も4日の朝には帰ってしまうので


また釣り三昧な日々に戻ろうと思いますw


よろしければ、ポチっと応援!

お願いします<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村




ネタとしては元日の大人買いの物がかなりあるので


そちらから行こうかと思いましたが


実は3日も、最後の運だめしに行ってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ


気にしないようにしてたんですが


3年間、一度も当たりを引いてないのが


心の奥で引っかかってるようで


やっぱり、スッキリしときたいので・・・・・w




ロッドやリールが平常価格の10%OFFで


更にガラポンで割引券ももらえると言う


ロッドとリールを買うなら1年で一番お得な日なんですが


リールもロッドも、今売ってる物で興味をひかれる物がないので


やはりお買い得な、コイツを追加^^

style="font-size:150%;line-height:150%">アンチョビミサイル50号とアンチョビフック





そしてイワタニのカセットガストーチバーナーw





太刀魚の炙りを作るために購入です^^



嫁が炙りが好きなので(;^_^



そして、いざガラポンへ!


今回は外に金の玉と銀の玉が出てたので






僕が責任を持って、ガラポンの中へ入れておきましたw


そして、ガラガラ????????????コロン



はい、これで諦めがつきました(爆





3年間貯めに貯めた運で


近いうちに初釣り行ってきま??す^^







本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました

お帰りの際にはこちらから<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村