皆様、こんにちわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます


昨夜は消防団の夜警2日目


昼はそうでもありませんが


夜間はかなり冷え込みますね!


皆さん、風邪をひかないようにして


新年を迎えてくださいね^^


ちなみに僕は、コレが公開される30日も仕事&夜警です(;´д`)トホホ



皆様のポチで元気注入よろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村





30日の夜中に、消防団の夜警が終了するので


そのまま釣りに行くことは可能^^


ただ、疲れがたまってるので


そのまま家に返って爆睡という可能性が・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


まぁ、どちらにせよ


年末に釣り納めに行くのは決めてるので


30日の夜になるか31日の夜になるかはわかりませんが


消耗品の補充と、持って行くタックルのセッティングをしておきました^^



まずは、最近よく使うのでどうしても減ってしまう


TGのジグヘッド・・・・・・・


正直、高価なジグヘッドなので補充する時に財布に辛いですw


一番使用頻度の高い2gと1.6gがかなり減っちゃっ?? fるので








ジグヘッドを購入し




いつものようにワームのズレ止めに


シュリンクパイプ1.2mmをターボライターで炙って








少なくなってた2gと1.6gも、元通りに^^







ワームもペケリング3インチプリズムライムをガッツリ補充w


残すは、リールのラインのみ^^


ドラググリスも交換して


何とか1軍リールになって欲しい15イグジスト1025の







ラインを、ラインリムーバーを使って抜きとり







最近、お気に入りになった鯵の糸0.35号240mを


下糸を入れずに、ま??き巻き^^











ちょっと巻き過ぎたかもしれないけど


トラブルの少ない鯵の糸だから


あえてこのままで使ってみます^^


こちらは、Tict UTR-55にセット





大型用にもう1本用意したのは



ソルセン ワイドレシーバーに14ステラC2000S+アーマードF+ pro0.06号








この2タックル体制で、釣り納めとなるようなアジを狙って


行ってみたいと思います^^


では、もう目を開けてられない位眠いので


○Oo。.(T??T)/~~~オヤスミナサイ


お帰りの際にはこちらから<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村