皆様、こんにちわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます


昨日から消防団の出初め式で披露する


古典梯子の訓練が始まりました





めちゃくちゃ寒かったです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ??



1月24日の出初め式が終わるまでは


釣りも思うようには行けなくなると思います(T▽T)アハハ!


よろしければ本日もポチっと応援、お願いします<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村




日曜の朝からオフショアのサーべリング大会があるので


土曜の夜は、釣りには行かず


体力温存ですw


準備は金曜の夜に済ませておこうと


ドカットにタックルを詰め込んでいきましたが







入りきらん・・・・・・><


じゃ、バケットマウス9000ならイケるか?っと






詰め込んでみましたが、意外な事にドカットとあまり変わらない収納量w


結構厳選したので、これ以上減らすのは無理なので


フレンドさんへ出撃して、コレをゲット^^


リングスター ドカットD6000 





かなり横に長く、中に2段のトレーが装備されてて


良く使う物を入れておけそう!











シコシコ詰め込んでいくと


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪入る入る??^^














最低限の物は入りましたw


今回のルールではロッドは2本までなので


アンチョビドライバー ADC-66MHを2本に^^


リールは、ちょっとだけ悩みましたが


フォースマスター401と301のW電動リール体制でw





予備で、オシアコンクエストの201HGをタックルボックスに^^






船に電源はあるそうですが


もしものことを考え、┗(;´Д‘)┛超おもてぇ??ハピソンのバッテリーも持って行きます^^







大会は2匹の重量で競うルールなので


参加者誰にでも、優勝のチャンスはあると思います


シマノのフィールドテスターの赤澤さんや


ジャッカルプロスタッフの吉岡さんも参加されるので


二人の技を盗もうと意気込んでましたが


残念ながら違う船のようで・・・・・(T▽T)アハハ!


まぁ、年内最後のオフショアの釣りになりそうなので


思いっきり楽しんできたいと思います^^



本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました??

オフショアは年内最後っぽいですが

アジングはまだ行くつもりなので

年内更新、まだあると思いま??す^^

では、お帰りの際には!
こちらから<(_
_)>



にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村




ネット、安っ!