皆様、こんにちわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます


よろしければポチっとしてから見て頂けると嬉しいです<(_ _)>




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村



金曜のは、昼間から結構な風が吹いており


仕事が終わるころもやはり爆風・・・・・・


何処へ行こうかちょっと悩みましたが


やはり、この時期のお約束w


伊予灘のデカアジ狙って行く事に^^


伊予灘の海岸線を走り


197号線との三差路で信号待ちをしてる時


大きく揺れる木を見て


急遽、宇和海アジングに変更w


いつもの、港へ??(;^_^A
アセアセ・・・


すると、風向きが悪いのか?


あるいは、風が巻きこんでるのか?


思いのほか爆風で2.5gのTGファインヘッドでも


まともに飛んで行きませんヽ(;゜〇゜)ノ


近くのもう一つのポイントに移動しようかと思ってる時に


聞き覚えのある声で、えぼさんお久しぶり・・・・っと^^


tuituiさんとdaisanでした


お二人は、ここでちょっとやってみるようなので


僕は違うPへ移動し


毎年、この時期良いアジが釣れる港の調査


ここは風が比較的弱く


1.6gのジグヘッドで十分釣りになります♪


ですが、予定していたアジのサイズは入っておらず


釣っても、釣ってもこのサイズ><



22センチ位





毎年ここで良い仕事してくれる


ペケペケロング ソリッドホワイトを投入するも

















サイズは上がってはくれず


再度、最近調子に良かったポイントまで移動??


すると、駐車場には先程のお二人の車が(^^;


やっぱり、アソコはダメだったみたいですね(;^_^A アセアセ・・・


最後の望みをこのポイントにかけて


2gのTGファインヘッドにペケリング3インチプリズムライムの最強コンビでw


フォール中に小さくコッ!


何とか持ち帰りサイズの26??GET♪







次はボトムで同サイズを追加??^^


コレは、イケるかも?っと期待しましたが


ちょっと良い引きで楽しませてくれるのは


ボチボチサイズのメッキだけ(T▽T)アハハ!







このまま粘っても、状況が好転するとは思えなかったので


明日の土曜に備え、午前1時納竿としました


今日回った2カ所は、最近までクーラー満タン釣るのが簡単だった場所


いくら爆風だたっとはいえ、この釣果は






とうとう、終焉を迎えようとしてるのか・・・・・・


かな??り心配です(T▽T)アハハ!






本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました??

お帰りの際にはこちらから<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村