皆様、こんにちわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます♪

よろしければポチっとしてから見て頂けると嬉しいです<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村

昨日タイマーUPミスって、2記事同時UPしてしまい


すぐに消しましたが、すでに見られた方も。。。。。(;^_^A アセアセ・・・


もう見たぞって方は、ドスルーの方向でお願いします<(_ _)>









木曜日の事になるんですが


サンラインさんの公式ブログで


感度”について考察する。




という記事が出てたので、たまたま読んでみたんですが


今まで僕が思ってたのとはまるっきり違う答えが、そこにはありました!







PEライン、ナイロンライン、フロロライン、エステルライン


この4つのラインを感度順に並べれば


普通こうなりますよね


PE>エステル>フロロ>ナイロン


なぜそう思うかと聞かれたら


伸びが少ない順に並べたからと僕は答えます^^


実際の感度も、コレと同じに結果なるんですが


理由が、伸びでは無いのです!


では何が?って思う方も大勢いると思いますので


↓のサンラインさんの公式ブログの方で確認してみてください



感度”について考察する。




思いもよらなかった答えが、そこにあると思います^^


結果だけわかってて、その理由がわかってない(間違ってる)事って


実際には、結構あるのかもしれませんね(;^_^A アセアセ・・・


今回は他力本願な記事になってしまいましたが


皆さんにも見てもらいたかったので、記事にしてみました(;^_^A アセアセ・・・







本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました??

お帰りの際にはこちらから<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村