皆様、こんにちわ??^^


本日も当ブログへお越し頂き、ありがとうございます♪


最初の御挨拶が、いつもの、こんばんわ??からこんにちわに変わって数日・・・・・


早くいつもの午前0時のタイマーUPに戻したいんですが


もう暫くはお昼の更新になりそうです^^


よろしければポチっと応援!




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村



お願いしま~す<(_ _)>




今日は県外から友人が来てるので


仕事が終わってから、先にやってる友人のもとへ・・・・・


釣り場へ着くと、やはり天気予報の通りの強風でしたが


風向きが、何とかやれる方向だったので


昨日の下見では、撃沈喰らったところへエントリー(;^_^A アセアセ・・・


昨日ほどのサラシはありませんでしたが


アジ、寄って来てるんだろうか?


遠くから来てるので、何とか釣って欲しい!


かなり不安でしたが


1キャスト目からアジを釣ってくれたので


一安心・・・・・(´▽`) ホッ






後は怒濤のラッシュで^^



愛媛のアジを堪能して頂けたようで


今日は、午後9時前に釣りは終了??


明日に向け、休養を取るためホテルに帰られました^^


ここで、僕一人になったので


場所をちょっとだけ移動し


1時間ほど残業して、帰りましたw



















ワームはすべてペケリング3インチ プリズムライムのみ


23~25??の小型の鯵なのに


吸い込みよすぎて、外しにくかったですw





明日は、デカアジ狙いで半島の方へ案内させていただくんですが


記録(記憶)に残る大物!釣ってもらえると僕も嬉しいな~!


ついでに、僕の記録も塗り替えれたらもっと最高^^


明日も仕事が終わったらアジング行ってきま~すw



本日の釣果


友人のも頂きました^^





僕が釣った分





海水温 16.6度






本日も、最後まで見て頂き、ありがとうございました??


お帰りの際にはこちらから~<(_ _)>




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村




3インチなのにメッチャ吸い込み良いですよ~!