皆様、こんにちわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます♪


今日は県外から友人がアジングに来るので


昨日の夜下見に行ってきました


いつもの伊予灘Pなら確実にアジは釣れるだろうと


たかをくくっていたのですが


今日、明日と10mの爆風の天気予報!


見事に、予定の場所は撃沈してしまいました・・・・・


いつも、大事な時に役に立たない僕に


元気出せよのポチお願いします<(_ _)>




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


href="http://blog-antena.com/fishing/">にほんブログ村



結局、爆風の伊予灘は諦め


宇和海側の風の弱いところを探してウロウロしてみましたが


既に、そこそこ潮も引いて来てて


水深があって、今釣れてる情報があるとこには


平日だと言うのに、結構な釣り人がいます!


明日も仕事なので、時間も無いので


車から降りたら、ライジャケとバッグ


後はロッドだけ持って、撃っては移動を繰り返し


下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦を展開w


ですが、たまに当たるのはマメ・・・・・・


しかも、クーラー持ってきてないので


フィッシュグリップが無い!

(フィッシュグリップはクーラーに装備してます)


ジグヘッドのシンカーの!
部分を持って


アり????振り振りしてリリースしようとするんですが


外れて欲しくない時には外れる癖に


外れて欲しい時に限って、ガッツリフッキングw


手でアジを握ると、ヌルヌルして臭いし


その手で、ロッドやリール触るのも嫌だし


やっぱ、フィッシュグリップが無いと


アジングはダメだな~><


これから寒くなってくるとクーラーは車に置いたままで


バッカンだけで行く事も出てくるので


必ず、釣り場へ持っていく


バッグかライジャケに、フィッシュグリップをつけとこうと



帰り道、いつものフレンド松前店さんで


コイツを購入^^


style="color:#ff0000">第一精工 ガーグリップMCカスタム







色んなフィッシュグリップが出ていますが


今のところ、僕はガーグリップが一番使い勝手が良いように思うので


ガーグリップはコレで3個目です^^



お気に入りのステッカー貼って??










ライジャケのD環の所に着けておこうと思います^^


コレ忘れちゃうと、やる気半減しちゃいますからね~(;^_^A アセアセ・・・





本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました??

お帰りの際にはこちらから~<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村



それよりも、今夜!


いったい何処へ行けばいいのだろう・・・・・・


悩むわ~(T▽T)アハハ!












クーラーへの取り付けはコレ^^