皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます♪


よろしければ本日もポチっと、お願いします~<(_ _)>




にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村



いつもなら土曜の夜は、鯵を探して


伊予灘、佐田岬へとアジングに出撃する所ですが


日曜は待ちに待った、オフショアサーべリングの日♪


睡眠不足で、船酔いとかしちゃうと台無しなので


夜の部のアジングは自粛して


日曜に持っていくタックルを厳選してます(;´▽`A``



ロッドは、お気に入りのアンチョビドライバーのADC-66MHが2本












1本は、アンチョビミサイルメインで使うタックル


もう1本は、アンチョビメタルメインで使うタックル


アンチョビメタルには、新しく出たADC-66Lがメッチャ良さそうなんですが


今月は、ちょっとお財布の中が寂しいのでそのうち・・・・・(;^_^A アセアセ・・・



リールもだいぶ増えてきたので


どれをつけようか、悩む事ができるようになってきましたw







電動リールのフォースマスター401と301の2個体制もアリだなと思いましたが


たまにはこいつも使ってやらないともったいないので



オシア コンクエスト201HG





1つはコレに



そしてもう一つはやっぱり楽したいのでw


フォースマスター401







電動使いだすと、やめられんのよね??(;^_^A アセアセ・・・



メタルジグにはアンチョビドライバーADC-66MH+オシアコンクエスト201HG


アンチョビミサイルには アンチョビドライバーADC-66MH+フォースマスター401








この2本体制で、松山沖の太刀魚に挑んでこようと思います!


何とかドラゴン級!


仕留めてきたいな~^^







本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました!

お帰りの際にはこちらから~<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村


アンチョビミサイルの重量級使うならコレが最高です^^






メタルジグ用にADC-66Lが超欲しい~^^