皆様、こんばんわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます<(_ _)>


そして、昨日はいつもより沢山の応援!


ありがとうございました!


ロッド骨折で凹んでましたが、おかげ様で元気が出てきました^^


よろしければ本日も応援、よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村





日曜に、ポッキンしてしまったギガアジ対応ロッドの



ソルセン マークスマン



title="">



自分の不注意とは言え、修理代金を考えると


かなり凹みますね><


でも、今回は修理代以上に


おそらく来週位から始まるであろう


佐田岬瀬戸内側のメガ・ギガアジシーズンに


間に合いそうにないのが一番気になる所・・・・


一応、ソルセン ロッキーハンツマンもあるので


できない事は無いんですが


今回のように、もしものことを考えると


2本体制で臨みたいのが本音^^


ってことで、メーカー出しはシーズン終了後にするとして


それまでの間なんとか使えるようにしてもらおうと


フレンド松前店のD君に修理をお願いしてたのが


完成しましたとのことだったので


水曜の夜に引きとりに行ってち
??~した♪



とり
あえずの修理なので


トップガイドだけ着け替えてもらったのでも良かったんですが


2番目とのガイドの隙間がどうしても気にいなかったので


2番目のガイドを取り外して


少し下に着け替えてもらう事にしていました



スレッド巻きこそ自分でもできますが


エポキシコートは、こんな機械がないと






乾くまでずっと付いていないといけないので無理ですからね(;^_^A アセアセ・・・






トップガイドだけ修理した状態





セカンドガイドを下に下げてもらった状態





これはええ感じに仕上がりましたね~^^


修理代もトップガイドはチタンSICガイドなので1250円+消費税で1.350円


セカンドガイドのスレッド巻き&エポキシコート代が700円+消費税で756円


トータルで2.100円で綺麗に直りました~♪



最初は、とりあえずの修理のはずでしたが


コレだけいい感じに直ったのなら


また折れちゃうまで、このまま使えるなぁ・・・・・


もともと、マークスマンは少し柔らかめのロッドなので


かえって、良くなったかもw


これで、今シーズンの佐田岬のデカアジも


2タックル体制で臨めますね^^










本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました??!

お帰りの際にはこちらから~<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村





ギガアジ相手でも余裕のパワー^^