皆様、こんばんわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます♪


土曜の夜の釣果に、納得がいかなかった私は


日曜もリベンジアジングに出撃!


そこで、リベンジどころか悲惨な結末に・・・・


元気出せよのポチ


よろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


href="http://blog-antena.com/fishing/">にほんブログ村




まだちょっと早いのはわかってましたが


日曜は今季初のギガアジ狙いで


佐田岬瀬戸内側の、超メジャーポイントへ・・・・


釣り場へ着いたのが午後4時頃


人は沢山いるだろうなと思ってましたが


良さそうな内港側の角の所に5名ほどの餌師さんのみ・・・・・・


この時点で、やっぱまだ早いんだなとわかりましたが


もしかしたら、今日から始まるかもしれないとポジティブシンキングw


一人沖側へ陣取り、Mキャロ11gをセットした


ソルセン マークスマン+15ルビアス2004H+PE0.3号のタックルでスタート??


風もあり、雨も振りそうなお天気ですが


重量級のリグなので、問題なく釣りは凡
????ます^^


ただ??i¨で流されてきたのか


堤防には、ゴミや藻がひしめいており


リグの回収時に必ず、引っ掛かります・・・・・


でっかい藻のかたまりを抜きあげると


ポロポロとちっさい魚が落ちてきました^^






一瞬、家で飼いたいなと思いましたが


水槽も無いのですぐにリリース(;^_^A アセアセ・・・


潮が変わればゴミも流れていくかなと期待して


キャストを続けてると、雨が降り出し


カッパ着て無かったので、後数投して車へ帰ろうと思ったその時


悲劇が起こりました・・・・・・・!


おそらく、ラインがティップに絡んでたのでしょう


キャストとした瞬間、聞き覚えのある小さな乾いた音が・・・・(;゜∀゜)


こ、こ、この音は!!!!


やっぱりか??!やっぱりなのか??(;´Д⊂)











ギガアジ対応のロッドは、今日はこれ1本しか持って来てなかったので


まだ明るいうちに終了~(T▽T)アハハ!


これから出番が多くなるロッドだけに


早く直さないと、今シーズンはロッキーハンツマン1本で


乗り切らないといけなくなるので


帰り道、釣り具のフレンド松前店へ寄り


D君と相談の結果


とりあえず、今シーズンのデカアジが終わるまでは


トップガイドのみ交換して、シーズン終了後に


メーカー送りする事にしました


早速、チタンガイドを取り付けてもらい






これで使えるのは使えそうなんですが


なんだかガイドバランスが・・・・・


やっぱ、気になるとこは直しておきたいので


D君に、ガイドを移動させてくれるようお願いして帰宅しました



家にはまだ、修理代金が無くて放置中のアジングッド



ダイワ 羽弓もあるのに






ソルセンまで・・・・・



自分のミスとは言え、ため息ばかりこぼれちゃいます(;´д`)トホホ






本日も、最後まで見て頂き、ありがとうございました??


お帰りの際にはこちらから~<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村