皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへおこし頂き、ありがとうございます♪


よろしければポチっとしてから見て頂けると嬉しいです<(_ _)>




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


にほんブログ村




今日は、仕事がおわってから、友達のお見舞いに^^


もうだいぶ良くなってるみたいだったので


11月に太刀魚行こうよ~っと


話をまとめた帰り道・・・・・・・


丁度海の近くだし


丁度、車にはタックルいっぱい積んでるしw



title="">


ジグ単タックル2本にキャロタックル1本、エギング・サーべリングタックル1本の


計4本積んでるので、ライトな釣りならなんでも行けるw


これはやっとくしかないでしょうと松山のエギング激戦区に


1年ぶりにチャレンジしてきました^^


いつもの場所には既に先行者さん(;´▽`A``


駐車場には車が5台・・・・・


やっぱ、釣れ出したんだなぁっと期待しましたが


全然当たらないし、回りでも上がってる様子がないので


どうですか?っと聞いてみると


全然あがってませんとの事(;゜∀゜)


どうやら、皆さん僕と同じで


もうそろそろ釣れてるだろうと思ってきてるみたいでしたw


いつもなら、エギに藻が掛かるのに!



今日は一切藻が�凄??Kらなかったので


まだ早いのか?あるいは、今年はダメな年なのか?


もう少ししてから再度行ってみようと思います^^


すぐにヤル気が無くなってしまったので


ちょっと、オフショアの太刀魚に使う


ケースが欲しかったので


いつものフレンドさんでは無く


新しくなった、ジャンプ松山店さんで


この3つだけ買って帰りました^^






ネタも無いので、明日はこのネタで・・・・・(;^_^A アセアセ・・・






つまらない記事ですが、最後まで見て頂き、ありがとうございました<(_ _)>


よろしければお帰りの際にはこちらから<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


にほんブログ村