皆様、こんばんわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます


今頃は、平日アジングで


鯵の糸とアーマードF+Pro0.06号のチェックを終わらせ


自宅へ車を走らせてる頃か


あるいはアジが釣れなくて


ウロウロしてる頃だと思いますw




ちゃんとアジが釣れて帰れますように・・・・・

ポチっと応援よろしくおねがいします<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村




一応休日アングラーでは無いので


行きたい時には、いつでも出撃します(;^_^A アセアセ・・・


それだけに消耗品も結構いるわけでして


月に一度くらいはバッグの中身をチェックしておかないと


あっ!アレが無い!とか


無くなる寸前だったりだとか


よくやらかします(;^_^A アセアセ・・・



先日の釣行時には、もっとも出番の多いワームである


ペケペケロングのプリズムライムも残り数本になってました






ワーム類は家に沢山在庫してるので


多めに補充して??










ついでに、ソリッドホワイトやグローチャートも更に補充し






コレだけあれば当分大丈夫でしょう^^



ペケペケロングと並ぶ僕の鉄板ワーム


ペケリングも出番の多いカラーだけ補充して??






コレで一安心w





そして、最近多用する


ソアレTGファインヘッドの2gが4つしか無くなってたので






ネットでポチってた奴に






ずれ止め加工をして??











TGファインヘッドは軸が細いので

2度ターボライターで炙って、固定しています






今回は、更に遠くを攻めたい時用に


2.5gも5パックだけ入れてみました






まぁ、コレだけあればこっちも暫くは大丈夫でしょう^^


高級ジグヘッドケースの出来上がりですw






後はリーダーも補充しておいたし


もうタックルに対してはすべて完ぺきw


後は魚釣って、ラインの使用感を試すだけなんですが


実はこれが一番難しかったり・・・・・


できるだけ、頑張って来ますので


ポチっと応援頂けると嬉しいです<(_ _)>




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村