皆様、こんばんわ??^^


3連Qも終わり、今日から仕事・・・・


なんだかだるいっすね??(;^_^A アセアセ・・・


連Q中は、風が強くなかなか釣りに行けなかったので


お天気が良さそうな明日!


だるい体に鞭打って、先日購入した2つの


アジング用ラインを試しに行ってみます^^



まずは、ポチっと応援よろしくお願します<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村



昨日の夜に、サンラインの鯵の糸をま??き巻き^^







リールは12イグジスト1003ですが


スプールは2004の替えスプールをセットしています







ダイワはスプールの互換性が高くって


便利ですよね??♪





とりあえず、下糸なしで0.3号240M巻きましたが


少し巻きが甘かったかな・・・(;^_^A アセアセ・・・


次は少し下糸を入れてみます^^


そして、もう一つはこの間巻いた


0.06号のPEライン


アーマードF+Pro 0.06号を巻いた14ステラC2000S







どちらも、ジグ単で試すので


Tictのロッド2本にセット





(上) Tict UTR-55one+12イグジスト1003+2004スプール+鯵の糸0.3号240m

(下) Tict UTR-58T+14ステラC2000S+アーマードF+0.06号150m




アーマードの方は先日少し使ってるので


鯵の糸メインで試して


後日インプレしたいと思います^^





さて、後はアジングバッグの中身・・・・・・・






最近使うだけで、補充してなかったので


色んな物が、少なくなってたので


ちゃんと補充しておかないとね^^





では、今日はこの辺で??




お帰りの際にはこちらから<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村