皆様、こんばんわ??^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます♪

本日もポチっとしてから見て頂けると嬉しいです<(_ _)>




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村




いつも、釣行から帰ったらする事は・・・・


まずは、ロッドを車から降ろし


リールとロッドを水洗いして、陰干し


そして、クーラーの中の魚を取りだした後


手拭きタオルで軽く洗いながら


クーラーボックスに水をいっぱいに入れ


手拭き用タオルやフィッシュグリップなども一緒に放り込んでおきます


そして、コレを1錠・⌒ ヾ(*´ー`) ポイッと放り込んで


title="">



あとは爆睡するだけ(爆


コレが僕のいつもの釣行パターンです^^


そして翌日、クーラーの中の水を捨て・・・・・・ませんw


バッカンに移して、またコレも1日放置しときます^^


水を抜いたクーラーは流水で軽く流して


陰干しして終わり


これで、臭いもバイ菌もさようなら??♪


簡単です^^




昔はね、クーラーに水を一杯入れて放置した後


石鹸とスポンジで、ゴシゴシクーラー洗ってたりしたんですが


めんどくさいし、傷の中に入った臭いとか取り切れなくて


次回釣りに行く時にクーラー開けると


モワ~~ンっと、悪臭が!


でも、コレ使いだしてからは


臭いとは無縁になりました^^
br>
だれでも、後片付け??????倒なもの・・・・・・・・


出来るだけ簡単に、そして綺麗にが理想



それを1回54円でやってくれるクーラーボックス洗浄剤


高いか安いかは皆様のご判断でどうぞ??^^





本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました!

お帰りの際はこちらから<(_ _)>



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


にほんブログ村






手持ちが1個しかなくなってたので


昨夜松前のフレンドさんへ買い出しに^^


4つしかなかったので、全部握りしめて帰りました(爆







お急ぎの方はこちらから~^^



メール便対応!